ちゃくちてんなし

だらだらと思いついた単語を並べてます

あのね

 

 

 

愚痴ばかりみたいだけど違うのよ

 

 

毎日、日々楽しく笑顔で暮らしてるのよ

 

旦那も子供も、みんな大好きだし

 

家族大好きだから。

 

 

たまに、心の余裕が無くなってしまって

ぷちんとなってしまうことがあって

そんな時にツイッターに書くのはやめたので

どこかに文章にして感情の赴くままに殴り書き(打ち、になるのかな)したいと思った時にここに来るだけで。

 

 

旦那に出会えて良かったと思ってるし

 

この子を産むことが出来て本当に幸せ

 

私を選んでくれてありがとうって

毎日思ってる。寝る前は2人に挟まれて

狭いなと口で言いつつも、めちゃくちゃ幸せな時間。

 

料理してたり、お風呂はいってる時に

2人の笑い声が遠くから聞こえてくるの

最高に幸せだなって思う

 

思ってるのよ。

 

だから私は感謝して、

この子にも旦那にもこの気持ちを何かで返していかなきゃならない。

それが何かまだ分からないけど

まずは日々楽しく笑顔で過ごすこと。

これが第1。

かなっておもってる