ちゃくちてんなし

だらだらと思いついた単語を並べてます

ふん

 

 

 

離乳食と並行して晩御飯の用意して

離乳食あげると泣かれて

横でソファで寝っ転がってる塊

 

 

お腹痛くて死にそうになっていて

寝かしつけしてくれるかと思いきや

寝室から響き渡る泣き声

聞くに耐えずお腹痛いの我慢して行くと

電気つけて遊ばせて本人はゴロゴロしてる様子

 

もういいよ と言うと

お腹痛いやろ?大丈夫  と言う

 

でも何するわけでもなく

私が真っ暗な部屋で寝かしつけてる間

ずっと携帯触ってベッドでゴロゴロ

 

 

生まれて8ヶ月ぞ

 

 

そろそろ寝かしつけ出来るようになって欲しいもんだわ

 

しかも仕事しに行ってなくて

一日家にいるのになぁ

 

私が疲れてたら  代わるよの一言より

頭ポンポン  で終わる

それで疲れが吹き飛ぶなら

人類の進化も大したもんだよなぁ