ちゃくちてんなし

だらだらと思いついた単語を並べてます

おはつ


おはつ、


久しぶりにブログを始める



ツイッターに記録を残していたけど

配偶者に見られ、何でもかんでも書いてるなよと伝えられ、

それはそうだと納得したけど

どうしてもやはり私にはぶち当てる場所が無いと上手く消化できない。

第一に、他人に左右されない強い心を持っていない

第二に、物心ついた頃からバカみたいな口調でネット上に心の中を綴ってきた


分かっているよ、旦那。

私が心の狭くて、容量の悪くて、

ダメダメな嫁なのは。


それでも、楽しく生きていきたいのよ

なるべく負は消化して、

どこかや誰かに当たる事なく、

そっと、無かったかのように



じゃあ日記書けばいいじゃん

ネットにわざわざ書いてんなよって思うでしょう

ごめんなさい、これはきっと

私がまた心が狭く、どこかの誰かの目に留まり、こんな風に生きている人間もこの世にはいるんだなと思われたいという欲求です。


見つけた時には

ネット上に書いているという事実に怒らずに

書いてある文を読んでくれたらな、なんて思います。


ここまで書いて、

あーなるほど、お前の旦那はモラタイプね、と思われるけど、そこまでモラでもない

いや言い出したら色々あるけど、

それありきで良いところもあり

割と楽しく過ごせてる、はず。